FAQ
Q
決済方法は何が使えますか?
A
クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay残高、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。
デジタルアイテムで選択できる決済方法は、クレジットカード、コンビニ決済、PayPay残高、PayPal、楽天ペイのみとなっております。
※別途手数料が掛かる場合もございます。
Q
コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで支払いが可能ですか?
A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
・ローソン/ミニストップ(ロッピー)
・ファミリーマート
・セイコーマート(クラブステーション)
・デイリーヤマザキ
※セブンイレブンでの決済はできません。ご了承ください。
※別途お支払い手数料が掛かります。
※コンビニ決済でPDFテキストをご購入の方はご入金の確認がとれ次第、テキストのダウンロードが可能となります。
ご入金完了メールが届きますので、メール内のリンクからダウンロードをお願いいたします。
Q
ダウンロードしたテキストはどこから見れますか?
A
【Windows】
エクスプローラー(ファイルマーク)の中にあるダウンロードフォルダに保存されております。
【Mac】
ファインダー(青い顔のマーク)の中にあるダウンロードフォルダに保存されております。
Q
購入履歴はどこから見れますか?
A
画面右上の「LOGIN」からログインをしていただくと、「LOGIN」の文字がお名前の表示に変わります。
お名前の表示になりましたら、お名前にカーソルを合わせていただき下にでてくる「購入履歴」をクリックするとこれまでの購入履歴がご覧いただけます。
※購入履歴は1つのアカウントのみ表示されます。
同じお名前でも複数アドレスを登録されると、購入履歴も分かれてしまい、重複購入などの恐れがございます。
複数アドレスをお持ちの方もお1人様1アドレスでのご登録をお願いいたします。
Q
メールアドレスが変わったら再度新規登録が必要ですか?
A
ご登録情報の変更が可能です。
マイページの「アカウント設定」から「メールアドレス変更」をクリックしていただき、新しいメールアドレスを入力していただくとメールが届きます。
メール内の「メールアドレスの変更を完了する 」をクリックしていただくと、Webサイトに移ります。移ったサイトでご登録のパスワードをご入力いただくと変更が完了となります。
アドレス変更前のご購入履歴なども継続してご覧いただけます。